
 |
|
 |
 |
|
 |
 |

 |
|
 |
カタログギフト専門店 ※カタログ種類数17種類 |
|
 |
引き出物・結婚内祝い
ブライダル専用サイト |
|
 |
弔事専門の カタログギフトショップ |
|
 |
結婚式の引き出物、出産内祝い、 香典返し等、ギフトの事なら 何でもおまかせ!! |
|
個人情報について |
|
|
 |
ニュースレターの作成は、スタッフ・オーナー・お客様が主役になることが大前提です。
そしてスタッフ・オーナー・お客様が主役になることにより、
----------------------------------------------------------------------------
スタッフが商品やお客様に興味を持つことにより、お客様視点の商品開発・接客が
できるようになる。
スタッフの日々の努力が、お客様やオーナーに伝わり、仕事に対するやりがいが増す。
オーナーの考えをお客様やスタッフに発信することにより、会社の進むべき方向が見えてくる。
オーナーがスタッフの考え方や見えない努力を知る機会となり、オーナーとスタッフの
理解が深まる。
----------------------------------------------------------------------------
などのように、売上アップだけでなく、コミュニティーの構築、組織力のアップにもつながります。
|
|
 |
 |
|
 |
マイルーム5月配布ニュースレター |
マイルーム4月配布ニュースレター |
 |
 |
|
マイルーム3月配布ニュースレター |
 |
 |
お客様の体験コーナー(使ってみた感想・贈り物にして喜ばれたことなど)
新築の御祝いに使いましたが、「どこで買ったのこの雑貨?」って聞かれちゃいました!
持って行った私も鼻高々です。ありがとうございました!
スタッフ紹介
3年間、事務職をしていましたが、どうしても雑貨ショップの店員になりたくて
この春転職してきました。季節感あふれる商品を仕入れるのが得意です。
いつもワクワクしながら新商品の入荷を待ってます。
よくある質問への回答コーナー
持ち込み商品のラッピングはしてもらえるのですか?
お客様に役立つ情報や、使い方のこつや、豆知識など。
内祝いに喜ばれるギフトの組み合わせ方。
会社や社長のビジョン
楽しい商品、新しい商品で喜んでいただくことはもちろん、季節感やイベントを
大切にした商品をご提供し、みなさまの人生のワンシーンに華をそえ、
家族の絆を深めるお手伝いをさせていただきたい。
お客様へのアンケートおよびアンケート結果の報告。
あなたがプレゼントを買うときはどんな時ですか?
贈り物に使うなら、どのブランドのタオルがいいですか?
社員やスタッフの日記
趣味や最近はまっているものなどを、おもしろおかしく書く。
営業時間、臨時休業、電話番号、地図など。
営業中かどうか迷っている人や、お客様が他人に紹介しやすいようにするため。
お客さんの誕生日特集(誕生日DMも出すと良い)
お客さんの誕生日と名前を紙面に出して御祝いする。
クーポン券・プレゼント引換券・クジ抽選券などを付ける。
クリスマスやひな祭りなどの各種イベントケーキの予約表 |
 |
ニュースレターのコンサルティングを受けられたい方はこちら→ |
|
 |
 |
|